〒967-0026福島県南会津郡南会津町針生字小坂40-1 tel 0241-64-2221 fax 0241-64-2223
email info@haganuma.co.jp

針生 縦ログ工法 ほしっぱの家 屋根つけました!

2014年1月20日 5:13 PM カテゴリ: info パネルログ / 縦ログ®

(最終記事:針生 縦ログ工法 ほしっぱの家 建方経過


みなさん、こんにちは!

各地は大変な寒さになっていますが、私たちの針生地区は先週から

天候に恵まれています!針生 縦ログ工法 ほしっぱの家はどんどん建方が進んでおります。

屋根までつけました!(ただし、各部屋になる天井です。)

縦ログ工法では壁から組み立てていくので仕上げの部屋は最後になります。

↑全体の写真です!

写真だと大きさが分かりづらいですが本当に迫力がある建物です!!

除雪には一苦労ですが完成向けて着実に一つ一つ進めていきたいと思います。

次回の記事をお楽しみに♪

文責:湯田幸恵

針生 縦ログ工法 ほしっぱの家 建方経過

2014年1月16日 4:59 PM カテゴリ: info パネルログ / 縦ログ®

1月8日から仕事が始まり雪化粧に囲まれる中

針生 縦ログ工法による、ほしっぱの家の建方が始まりました。

本日やっと晴れました。建方にはうれしい天気です。

下記の写真は遠くから見た現場の風景です。

すごい大雪ですが、大工さん一同気合を入れて建方にのぞんでいます。

夕方はチラチラと雪が降り始めてきました。

針生にお越しになる際は気を付けていらしてください!

文責: 湯田幸恵

新年あけましておめでとうございます。

2014年1月1日 12:00 AM カテゴリ: News / お知らせ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も(株)芳賀沼製作一同をよろしくお願い致します。

雪も1m以上つもり寒さ厳しくなりましたが風邪には気を付けて今年一年

良い年を迎えられますよう願って新年のあいさつと致します。

お越しになる際は十分に気を付けていらしてください。

お待ちしております。

文責: 湯田幸恵