〒967-0026福島県南会津郡南会津町針生字小坂40-1 tel 0241-64-2221 fax 0241-64-2223
email info@haganuma.co.jp

「HAGANUMA PHOTO コンテスト 2020」ー 審査結果発表 ー

2021年3月19日 5:31 PM カテゴリ: News / お知らせ

「HAGANUMA PHOTO コンテスト 2020」では、

「芳賀沼製作で建てた家。-そこでつむぐ、日々の暮らし」をテーマに募集を行い、

たくさんのご応募をいただきました。

創立70周年を記念し、弊社はじめてのフォトコンテストとして開催しましたが、

多くのご応募をいただき、誠にありがとうございます。

すばらしい作品の中から選ばれた入賞作品をここに発表いたします。

***最優秀賞***

大橋弥生 様 「秋の晴れた日に」

**優秀賞**

宇内智哉 様 「母の手」

ペンションすぎな 杉尾栄三 様 「(無題)」

*特別賞*

全16作品が入賞

この他…コンテスト開催の際にご案内しておりました賞の他に、

『シークレット賞』なるものを新設し、こちらに5つの作品が入賞しております。

入賞作品につきましては、下記「パネルログ」ページ内に

「HAGANUMA PHOTO コンテスト フォトギャラリー」を開設しております。

こちらより、ご覧ください。

https://panel-log.com/haganuma-photo

この度は、たくさんのご応募をくださり、

改めまして、御礼申し上げます。

どの作品も、その暮らしのおだやかで健やかな日々の伝わってくる、すてきな写真ばかりで、

こちらもとてもほがらかな気持ちがいたしました。

弊社70周年記念事業として開催しました、芳賀沼製作はじめてのフォトコンテスト。

応募作品とともにあたたかなコメントを添えてくださるなど、

ありがたい気持ちでいっぱいです。

2020年は未曽有のコロナ禍で、

不安や暮らしにくさを覚えた1年ではなかったかと振り返ります。

皆さまからいただきました作品を拝見し、

おだやかに健やかに暮らす「家」の大切さを改めて思う、

そのような機会となりましたこと、感謝申し上げます。

いつか時機を見て、皆さまから応募いただきました作品の展示会を開催できればと、

何らかの形でそうした場を設けることができればと思っております。

皆さまの暮らしが、これから先も変わらずおだやかでありますよう、

心よりお祈り申し上げますとともに、

審査結果の発表に代えさせていただきます。

「HAGANUMA PHOTO  コンテスト」事務局

(株式会社芳賀沼製作内)

続・南会津町産材を使用した住宅のご提案

2021年3月1日 5:20 PM カテゴリ: News / お知らせ

皆様、こんにちは。

弊社が本社を構える福島県南会津町では、地域材(南会津産木材)を利用した住宅のご提案を度々させていただいております。

今回はご紹介させていただく住宅は、構造材の一部と内装材(フローリング)に南会津の木材を使用させていただきます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまでは前回2月20日の記事と同様です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑

前回は構造見学会を開催させていただきましたが、今回は内装材の活用についてのご紹介をさせていただきます。

フローリングについては南会津産のクリと唐松を使用致しました。

全体的に木材の使用量が多い住宅となりますが、広々とした通りのリビングの栗フローリングは特に圧巻です!

無垢材をふんだんに使用した作りの中でも異なる温もりとアクセントが光ります。

※新型コロナウイルス感染対策により一度のご来場者様を5名以下に限定させていただきます。

マスク着用でのご来場をお願いいたします。

・日時 令和3年 3月13日(土) 10:00~14:00

・場所 福島県南会津郡南会津町田島字会下甲3246-1

・ご連絡先 ㈱芳賀沼製作 芳賀沼 0241-64-2221

以上となります。

時節がら、まだまだ雪が多く足元が悪いので、お越しの際はお気をつけください。

それでは、皆様のご来場をお待ちしております。