〒967-0026福島県南会津郡南会津町針生字小坂40-1 tel 0241-64-2221 fax 0241-64-2223
email info@haganuma.co.jp

雑誌に掲載されました

皆様こんにちは。

この度、2月26日発売の株式会社山と渓谷社 様の「WOODY LIFE」に弊社特集が掲載されました。

「WOODY LIFE」についてはこちらからどうぞ。

復刊第1号に掲載いただき、とても光栄です。

皆様、是非機会がありましたらお手に取って読んでいただけますと嬉しいです。

本社社屋改装

2020年2月13日 1:54 PM カテゴリ: info パネルログ / 縦ログ®,レポート from 現場

皆様こんにちは。

今日は南会津も晴れで気温が高いです。もう春のようですね。

さて、現在南会津本社では社屋の改装工事を始めました。

50㎜厚の縦ログパネルを採用しています。

国産木材をふんだんに使った縦ログパネルを社屋の正面に施工し、外からも中からも木をより感じられるようになります!

完成したらまた紹介したいと思います。

それにしても今日は暖かい…

第五回ふくしま産業賞 授賞式

2020年2月11日 9:52 AM カテゴリ: News / お知らせ

こんにちは。

昨日、7日に第五回ふくしま経済・産業・ものづくり賞の授賞式に出席してきました。

弊社は今年は銀賞を受賞です。第一回と合わせて二度目の受賞となります。

受賞式では33社が一社ずつ表彰され、弊社もトロフィーをいただきました。

受賞式後の懇親会では普段お会いできないような異業種の方々とも交流ができ非常に刺激になりました。

この賞を励みにより一層精進して参りたいと思います!

弊社展示前にて内堀福島県知事と弊社芳賀沼伸社長