〒967-0026福島県南会津郡南会津町針生字小坂40-1 tel 0241-64-2221 fax 0241-64-2223
email info@haganuma.co.jp

土間と、薪ストーブと、木のある暮らし。

新年を迎え、早いもので1月も後半に…

大寒のみぎり、皆さま変わりなくお過ごしでしょうか。

弊社の所在します、南会津では、すっかり雪化粧でどこも白銀の世界の様相です。

南会津では、先日、氷点下20度近くまで冷え込むほどの寒さとなりました。

弊社の薪ストーブも火の消えることなく、暖を取る日々を過ごしております。

薪ストーブの火をながめていると、からだも心もあたたまります。

土間にストーブを置いて、火を囲む暮らし。

そして、その火をながめて過ごす時間の、あたたかく、豊かなこと。

木のある暮らしは、いつもわたしたちに豊かさをもたらしてくれます。

土間のある暮らし、

薪ストーブのある暮らし、

木のある暮らし。その、あたたかなこと。

久しぶりにやわらかな陽の差す冬の日に、

弊社モデルハウスの窓の向こうに、積雪の山を臨みつつ。

木のもたらすあたたかさを、あらためて思います。

株式会社 芳賀沼製作

大竹

新年のごあいさつ 

2021年1月7日 9:40 AM カテゴリ: News / お知らせ,info パネルログ / 縦ログ®

新年明けましておめでとうございます

皆さますこやかに新年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

本年もより一層のご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます

旧年中はだれもが未曽有の経験をした1年となりました

弊社といたしましては自然素材の「木の家」づくりにより一層励み

すこやかで穏やかな住まいを広く皆さまへお届けしてまいりたいと存じます

今年1年がすこやかな年となりますことを心より祈念しまして

新年のごあいさつといたします

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

株式会社芳賀沼製作

代表取締役 芳賀沼伸