〒967-0026福島県南会津郡南会津町針生字小坂40-1 tel 0241-64-2221 fax 0241-64-2223
email info@haganuma.co.jp

完成見学会のご案内 ~ 福島県南会津郡田島 Y様邸 ~ ≪開催日を訂正しております≫

2020年6月29日 4:30 PM カテゴリ: News / お知らせ,info メディア掲載 / 展示会

梅雨寒の頃を迎え、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

弊社のございます、南会津町針生では、

初冬のような寒さの日もありつつ、

陽が出て蒸し暑い日もあり、体調に留意して過ごしたい時節を迎えております。。

さて、この度、完成見学会のご案内です。

弊社から約10kmの位置にございます、

Y様邸が完成の日を迎え、下記にて、完成見学会を行うこととなりました。

木をふんだんに使った、香り豊かなお宅です。

木の優しさとインパクトの共存する、そしてやわらかな採光のかなう、お住まいです。

落ち着きある、スマートでモダンな印象のキッチンが、

和の間との、良い佇まいを醸し出します。

ぜひ、皆さまに足を運んでいただき、

木の香り、色の優しさを体感していただけたらと存じます。


≪完成見学会のご案内≫

*開催日時:令和2年7月5日(日)10:00~15:00

*見学会場:福島県南会津郡南会津町田島字行司60番3


~ 見学会実施に際しましての、お願い ~

コロナ禍の未だ心配な時期ではございます。

「3密」を避けるため、必要に応じて、

入場制限のご案内を差し上げることを、ご理解・ご了承いただけたらと存じます。

また、咳エチケットのご協力(マスク着用等)と

手指の消毒を、会場にて行っていただけますよう、お願いいたします。

また、住宅に、直接お手を触れることは、ご遠慮くださいませ。


当日、皆さまにお会いできますことを、

弊社スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

いろいろとお気遣いいただくことの多い中での開催ではございますが、

木の心地よい暮らし、住宅を、皆さまにご覧いただけましたら幸いに存じます。

株式会社 芳賀沼製作

大竹

≪お詫びと訂正≫

開催日につきまして、

4日(土)にて、ご案内しておりましたが、

正しくは、5日(日)の開催にて予定しております。

お詫びして、訂正いたします。

LIMIA(リミア)に掲載されました~BOXタイプパネルログハウス

先日、当ブログで紹介させていただきました「キノハス」掲載記事の内容が、LIMIA(リミア)にも掲載されています。

LIMIAは住まい・暮らしの情報メディアとしてDIY、100均、インテリア、家事、収納、グルメ、ファッションからリフォームまで、

生活を豊かにする様々な情報やアイデアを紹介しています。

弊社施工の物件記事はこちらから見ることができますので、是非チェックしてみてください。

LIMIAはパソコン、スマートフォンから無料で記事を閲覧できますので、たくさん見ていただければ幸いです。