〒967-0026福島県南会津郡南会津町針生字小坂40-1 tel 0241-64-2221 fax 0241-64-2223
email info@haganuma.co.jp

南会津町住宅内覧会のお知らせ

皆様こんにちは。

この度、弊社が施工に関わらせていただいた新築住宅で内覧会を催す運びとなりました。

南会津町の木材をフローリングや一部家具にも使用し、また趣向を凝らした設計による間取りもこだわりのポイントです。

詳細につきましては↓の画像をクリックしてご覧いただければと思います。

感染症対策のため、消毒・検温を実施させていただきます。

ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。

それでは、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

パネルログの新しいカタログができました。

2021年6月18日 1:00 PM カテゴリ: News / お知らせ,info パネルログ / 縦ログ®

パネルログ の新しいカタログができました。

パネルログ や木の魅力を中心にご紹介しております。(計20ページ)
.

パネルログ の特徴について知りたい方や、

スマホ画面でHPが見づらい方などにおすすめの1冊です。

ぜひご覧ください。
.

*カタログの郵送をご希望の方は、

お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。

.
お急ぎの方は、お手数ですがお電話にてお申し込みください。

TEL: 0241-64-2221

[平日] 9:00~17:00 / [ 土・日・祝日 ] 定休日

.

*PDFカタログをご希望の方は下記ページより

必要事項をご記入の上お申し込みください。

https://panel-log.com/catalogforPDF(パネルログHP内)

パネルログ 壁 耐火性能試験

2021年6月7日 4:00 PM カテゴリ: info パネルログ / 縦ログ®

現在、新商品開発として、パネルログ構法での耐火性能の試験を複数回実施しています。

今回は、

前回の試験結果を踏まえて、8種類の仕様を検証する試験を実施しました。

結果は、大変興味深く、さらなる知見を得ました!

今後も、試験を重ねて、国土交通大臣認定の取得を目指します。

本日の工場

本日の工場は、

壁パネルの出荷前のサンダー仕上げの様子です。
南会津の気候風土にも慣れてきた、モンゴル人研修生2人が、一所懸命、エアサンダーでパネルを磨いています。

磨いた後は、ラッピングして、出荷待ちとなります。